あけましておめでとうございますm(__)m

新年あけましておめでとうございますー( >ω<)ノ本年もよろしくお願いしますーm(__)mペコーリ

さて去年というか昨日はコミケにお越しいただきありがとうございましたー(∩´∀`)∩
また、売り子のスギちゃんのフォロワーの方々もいっぱい来てくださってありがとうございますー(∩´∀`)∩
差し入れホントに嬉しいです。ホントにありがとうございますーm(__)m

さてさて肝心の新刊ですが今回は3分の2以上売れ残っておりますー( ・ω・)ノ
結論から言うと前回のコミケの売り上げの半分以下になりました。
しかし結構な方がスペースに足を運んで頂いたにも関わらずこのような不甲斐ない結果に終わってしまったのは本の内容が伴わなかったからとしか言いようがありません。
せっかくスペースに足を運んで頂いたのに満足な本を描くことができず大変申し訳ありませんでした。
そして楽しみにスペースに来て下さった方の期待も裏切ってしまい大変申し訳ありませんでした。
本来頒布物なので僕的にも利益は全く追求していませんが売上数で過去の自分に勝てなかったこと、それと自分の絵の腕が前回と比べて落ちたということがすごく悔しいです。
今回は表紙においても自分の塗り方を忘れてしまうなど酷い部分が沢山あり自分の中でも迷走が続いていた中での新刊となりました。そういった負の部分が積み重なった結果が絵の劣化やストーリーの稚拙さ等を招いてしまったように思います。
最も今回は前回と同じ位の売り上げを見込んでいましたがとても見込みが甘かったようです。
今回の原稿のクオリティが極めて低くなってしまったのは僕自身の怠惰、慢心が原因です。今後は過去の自分に決して負けることのないような作品作りを徹底して行きたいと思います。
最後に本を買っていただいた方本当にありがとうございました。絶対に次の頒布物はいろんな方々をを納得させることのできるような素晴らしい本を描きます。がんばります。
新年早々ネガティブな話で申し訳ありませんが今年の抱負、自分への戒めとして書かせていただきました。
本年も何とぞ結城みやびとこまったとまとをよろしくお願いいたします。

追記:年賀イラストとしてキュアハッピー描きましたーヾ(*´∀`*)ノ♪いかがでしょうかー( >ω<)ノ

hnamiyuki



そして次回のイベントは未定ですー( ・ω・)ノ何か決まりましたらまたこちらでお知らせしますーm(__)m


yuukimiyabi01yuukimiyabi01  at 11:38  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

コミケ83頒布物情報ですー( ・ω・)ノ

お待たせしましたー(>_<)コミケで頒布する物の情報ですー( ・ω・)ノ
ちなみにスペースや日時は↓
12/31(3日目)東6ホール タ-11a こまったとまと ですー( ・ω・)ノ

おしながきはこちらー( >ω<)ノ↓

Aおしながき

今回はのっけからモザイク全開なのでブログに載せることできませんー(>_<)
そのため大変申し訳ありませんがpixivにサンプルを投稿しておりますのでそちらをご覧くださいーm(__)m
↓※リンク先18禁です

【新刊】キ×ミドリエホンサンプルはこちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32279315

ゆりスクサンプルはこちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29094057

Ani Maniサンプルはこちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26731077

ちなみにゆりスクの方は残部が非常に少ないですのでご注意くださいー( ・ω・)ノ

当日はスケブとか出来ませんが代わりに色紙を3枚程度持って行きたいと思っておりますー。
スペースに飾っておく予定ですが、本を購入した方限定でプレゼントしたいと思っておりますのでぜひ欲しいという方はお気軽にお声掛けくださいー\( 'ω')/
ちなみに絵柄はこちらー( ・ω・)ノ↓アナログ難しいですーc(・ω・`c⌒っ

DSC_0345


それでは当日スペースにてお待ちしてるですー(n‘∀‘)η
ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいですー(∩´∀`)∩




yuukimiyabi01yuukimiyabi01  at 00:24  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 同人イベント  

コミックマーケット83参加します( ・ω・)ノ

情報遅くなってしまってすみませんー(>_<)原稿作業ようやく終わりましたー。
ここまで遅れたのは9、10、11月遊びすぎたせいですー(…多分…(^_^;))
今度からは体調とスケジュールを上手く管理していこうと思いますー\( 'ω')/

さてさて去る12月29~31日に開催されるコミックマーケット83にサークル参加しちゃいますー(*‘ω‘ *)
日時とスペースは↓
12/31(3日目)東6ホール タ-11a こまったとまと ですー( ・ω・)ノ

当日は新刊と既刊持って行きますー。
新刊はスマイルプリキュア!本ですー(∩´∀`)∩
ピースとマーチのふたなり有り18禁絡み本となっておりますー( >ω<)ノ
新刊と既刊の詳細はもうちょっと経ったらうpしますのでそれまで全裸待機していてくださると幸いですー\( 'ω')/

ではではー( ・ω・)ノ


yuukimiyabi01yuukimiyabi01  at 22:57  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 同人イベント  

コミケ82お疲れ様でしたー( ・ω・)ノ

昨日は当スペースにお越しくださった皆様および新刊を買ってくださった皆様、本当にありがとうございましたー( >ω<)ノそして本当に暑い中参加された全ての参加者の皆さま、大変お疲れ様でしたーm(__)m

新刊は持ち込み分が12時過ぎに完売することができましたー。買ってくださった皆様本当にありがとうございましたー。また、手に入れることが出来なかった皆様大変申し訳ありませんでしたm(__)m新刊に関してはほんの少しではありますがお家に残っているので次のイベント等で頒布させていただきたいと思いますー( >ω<)ノ
あと新刊には修正抜けがありまして当日ペンで修正した箇所がありますー。ちょっと汚くなっちゃってるかもですがご了承くださいーm(__)m

それとまたまた差し入れいっぱい頂いちゃってすみませんー(>_<)お陰様で暑くてくにゃってた体が背筋ピーン( ゜ω゜ )!な感じになりましたー(∩´∀`)∩本当にありがとうございますー。
また昨日は横浜ファンの友人がほとんどの時間売り子やってくれたので本当に助かりましたー(*´ω`*)僕もこんどこそはテンパらないで皆様に本をお渡し出来るよう努力したいですねー(´ω`;)

さてさてー次のイベントは受かれば冬コミの予定ですー(*´ω`*)あとがきにも書きましたとおり今度は版権本にチャレンジしてみようかなーと考えておりますー\( 'ω')/とりあえずはスマイルプリキュアあたりで行ってみようかなーと思いますー( >ω<)ノキュアピースかわいいよキュアピース…(;゚∀゚)=3ハァハァ!
そして絵のクオリティーを上げ皆さまにこれまで以上の本をお渡し出来ればいいなーと考えておりますー\( 'ω')/
ご期待くださいー(∩´∀`)∩マグロー♪

ではでは本当にお疲れ様でしたー♪またお会いしましょうー( >ω<)ノシ



yuukimiyabi01yuukimiyabi01  at 07:40  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 同人イベント  

コミックマーケット82情報ですー( ・ω・)ノ

またまたお久しぶりでございますー( ・ω・)ノ
毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうかー( ・ω・)ノ
僕はヘトヘトですがなんとか生きてますよー_(´ω`_)_キュー

さてさてー来たる8月10日~12日に開催されるコミックマーケット82にサークル参加しますー( ・ω・)ノ
日時とスペースは↓

8/12(3日目)東1ホール H-43b こまったとまと ですー(∩´∀`)∩

なんとか新刊出ますー当日の頒布内容は…↓
新刊 「ゆりスク 価格300円 ※成人向け

既刊「Ani Mani」 価格300円 ※成人向け

お品書き2


↓新刊サンプルですよー( ・ω・)ノ

003
004


新刊はスク水の女の子同士があんなことやこんなことしちゃういわゆる百合本ですー(/ω\)イヤン
18禁のサンプルページはいつもどおりpixivに載せておきますー( ・ω・)ノ
※↓リンク先18禁ですよー(「 ・ω・)「ガオー
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29094057

◆新刊お買い上げの方に先着でおまけのペーパーをつけちゃいますー( ・ω・)ノ
6コマ漫画が載ってますーおたのしみにー( ・ω・)ノ


当日はCOMIC1で頒布した既刊も持って行きますー
それでは当日スペースにてお待ちしておりますー( >ω<)ノ
ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいー(∩´∀`)∩


yuukimiyabi01yuukimiyabi01  at 21:05  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 同人イベント