トップページ » コミケお疲れ様でしたー&新年のごあいさつ(・ω・)ノ

コミケお疲れ様でしたー&新年のごあいさつ(・ω・)ノ

新年あけましておめでとうございますー(・ω・)ノ
最近、年が明けるのが早く感じるこの頃ですが…(^_^;)今年も皆様を萌え幸せにできるような絵をイパーイ描いていきたいと思いますー(・ω・)ノ

さてさてー昨日のコミケに参加された皆様および僕のスペースにお越しくださった皆様本当にお疲れ様でしたー。
おかげさまで新刊、既刊共に完売いたしましたー(ノ >ω<)ノ購入していただいた皆様本当にありがとうございましたー。
あまりの人の多さに終始パニクってましてすみませんでした…改めてコミックマーケットの規模を実感した1日でした。でもサークル参加できて本当に良かったです。ありがとうございましたーm(__)m

これからはこちらのブログを更新していきます、今後ともどうぞよろしくお願いしますーm(__)m



トラックバックURL
コメント
1. Posted by ヤサキ   2012年01月04日 14:02
初めまして/
冬コミで買わせていただきました!!
若葉ちゃん可愛いかったで~す♪
看板娘のトマ子ちゃんもGOODです!
COMIC1でも頑張って下さい!!行けたら行きます。
これからもお仕事頑張って下さい!
2. Posted by 結城みやび   2012年01月04日 20:11
ヤサキさん
コメントありがとうございますーm(__)m
新刊購入していただきありがとうございましたー。
今度の新刊もかわいいキャラいっぱい描きますねー(^^)
これからもよろしくお願いしますー( >ω<)ノ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星