トップページ » コミケ83頒布物情報ですー( ・ω・)ノ

コミケ83頒布物情報ですー( ・ω・)ノ

お待たせしましたー(>_<)コミケで頒布する物の情報ですー( ・ω・)ノ
ちなみにスペースや日時は↓
12/31(3日目)東6ホール タ-11a こまったとまと ですー( ・ω・)ノ

おしながきはこちらー( >ω<)ノ↓

Aおしながき

今回はのっけからモザイク全開なのでブログに載せることできませんー(>_<)
そのため大変申し訳ありませんがpixivにサンプルを投稿しておりますのでそちらをご覧くださいーm(__)m
↓※リンク先18禁です

【新刊】キ×ミドリエホンサンプルはこちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32279315

ゆりスクサンプルはこちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29094057

Ani Maniサンプルはこちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26731077

ちなみにゆりスクの方は残部が非常に少ないですのでご注意くださいー( ・ω・)ノ

当日はスケブとか出来ませんが代わりに色紙を3枚程度持って行きたいと思っておりますー。
スペースに飾っておく予定ですが、本を購入した方限定でプレゼントしたいと思っておりますのでぜひ欲しいという方はお気軽にお声掛けくださいー\( 'ω')/
ちなみに絵柄はこちらー( ・ω・)ノ↓アナログ難しいですーc(・ω・`c⌒っ

DSC_0345


それでは当日スペースにてお待ちしてるですー(n‘∀‘)η
ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいですー(∩´∀`)∩




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星