トップページ » C88頒布情報です\( 'ω')/

C88頒布情報です\( 'ω')/

よっ!オラみやび( ・ω・)ノ
と言うことでなんとかかんとか形になりました…(:3[_] 
おしながきも形になりました(:3[_]
若干萌え尽き症候群気味ではありますが頑張ろうと思います(:3[_]

8月16日:日曜日(3日目)東1ホール G-18b こまったとまと/ 

でお待ちしております。
当日は僕と握手( ・ω・)ノモワー 

肝心の頒布物は↓です
艦娘表紙2























以前お知らせしておいたとおり艦これ本です♪(*‘ω‘ *)
中身は時雨と夕立と春雨がイチャイチャ身体検査するえっちな本です♪(*‘ω‘ *) 
もちろん18歳未満の方は購入出来ませんのです…(´・ω・`)スマンナ… 
pixivにサンプル投げておいたのでこちらからどうぞ↓(もちろん18禁なんだ…スマンナ…(´・ω・`))
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51742352

お品書きも貼っておきます( ・ω・)ノピトッ

お品書きc88 






















↑のとおり既刊もいくつか持っていくのでこちらもよろしくお願いします♪(*‘ω‘ *)
 
さてさて当日についてですが
まずスケブはお受け出来ません…と言うのはアナログ苦手だからです…申し訳ありません(:3[_]
あとあと前回に引き続きあんまり大きなお札持っていかないのでなるべくお釣りのないようによろしくお願いしますー( ・ω・)ノ
でわでわコミケ3日目にお会いしましょう♪(*‘ω‘ *)ノ 


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星