トップページ » コミケ88お疲れ様でしたー♪(*‘ω‘ *)ノ

コミケ88お疲れ様でしたー♪(*‘ω‘ *)ノ

夏の終わりと言いますか…夏コミ終わると寂しく感じますね…(:3[_]


CMfPTChUsAAHK9O















本日は暑い中当スペースまで足を運んでいただいて本当にありがとうございました。
また…ご足労いただいたにも関わらず早い段階で新刊が無くなってしまい手にすることが出来なかった皆様本当に申し訳ありませんでした。
これは私が過度に在庫の心配をし過ぎたあまりに部数を絞りすぎてしまったことが原因です…
また艦隊これくしょんというジャンル補正の力も見誤ってました…
本当に見積りが甘すぎました…すみません… 

流石に完売があまりにも早すぎたのでこの新刊「艦娘身体検査っぽい?」を後日DL販売しようと考えております。
増刷→書店委託という手もありますが、まことに勝手ながらDL販売を選ぶことにいたしました。 
個人的にDLでやってみたいと言う思いもありましたし、まだ書店委託出来るほど大きなサークルでもありませんのでお試しと言っては何ですがDLの方でやりたいと思います。

まだ具体的にどのサイトで販売するかとかは決めていませんがなるべく早い内に皆様にお知らせできれば良いなと思います。 
価格も内容もコミケ頒布時と同じですが委託金などが上乗せされると思うのでちょっと高くなってしまうかもですがそこら辺も早い内にお知らせできればと思っています。

今回はほぼ2年ぶりのコミケだったのでいろいろ忘れてた部分もあり、また体調が優れないことも多くいろいろとご迷惑おかけすることも多かったと思います。
反省すべき点は反省し次回のイベントに活かしていきたいと思います。

さて次回なのです!が次回は冬コミに申し込みます(申込期間少ないっす(:3[_]) 
ジャンルは男性向けでまた艦これメインで行こうと考えてます♪(*‘ω‘ *)
キャラ的には大鳳&龍驤で行こうと考えてます♪(*‘ω‘ *)また間に合えば半分付け足しておっぱい成分注入しようと考えてます♪(*‘ω‘ *)
冬コミは体調万全で行きたいですね♪(*‘ω‘ *)頑張ります!でわでわ( ・ω・)ノ 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星