トップページ » 衣智子ちゃんと僕。

衣智子ちゃんと僕。

12月31に開催されるコミックマーケット91にてDreamLight様(3日目東L-34b)より頒布される「衣智子ちゃんと僕」のパッケージイラストを描かせて頂きました。

詳細はDreamLight様のブログをご覧ください↓こちらです(勝手にリンク貼っちゃってすみません…)
http://dreamlight-katudou.sblo.jp/article/178078426.html


衣智子ちゃんと僕ブログ用

















この作品はDLsiteの方でも1月下旬よりダウンロード版が販売されます。URLはこちらですよー↓
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ189166.html

上記のURLにて体験版もDLできるのでぜひぜひ聴いてくださいね♪(*‘ω‘ *)
小山ハルさんの美声にみんなで癒やされましょう ♪(*‘ω‘ *)また、妹好きな人はぜひとも!


しばらくブログ更新休んでて(おサボりマン(:3[_])紹介できなかったので
こちらの動画「ヤンデレ彼女に挟まれて」のイラストも担当いたしました。
とっても耳が幸せになります♪(*‘ω‘ *)こちらもぜひ聴いていただきたいです♪(*‘ω‘ *)



でわでわ結城みやびでしたー( ・ω・)ノ
 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星