トップページ » COMIC1☆11申し込みました♪

COMIC1☆11申し込みました♪

モウ…アトニハ…モドレナイ…
自分から退路を断ってしまったみやびまんです…

あっ…あけましておめでとうございます♪(*‘ω‘ *)今年もみやびまんをよろしくお願いしますm(_ _)m
さてさて今年はいろいろ同人イベントに参加していきたいと思っております♪(*‘ω‘ *)
その第一弾としてCOMIC1に申し込みました♪COMIC1は2012年に出て以来5年ぶりの参加となります。
申し込みジャンルは艦これです。どういう本を予定しているかというと↓

コミ1サクカ2017
















こんな本です。大鳳や阿武隈、鬼怒といったスパッツを履いてる艦娘とえっちなことしちゃうまさにコアでフェチぃ本になる予定です。
今年は自分の好きな部分を前面に押し出した作品を作っていこうかなって思ってます。
新刊出すこと出来るようにガンバリマス♪(*‘ω‘ *)


そしてイラストを担当いたしました「衣智子ちゃんと僕」のDL販売が開始しております。
小山ハルさんが演じられている衣智子ちゃんからの素晴らしいご褒美が堪能できる作品になっておりますのでぜひぜひ買っていただきたいです♪ もう耳が幸せ…♪(*´ω`*)
URLはこちら↓
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ189166.html

衣智子ちゃんと僕ブログ用 

















今年はHPとか作ろうと思ってるのでブログオンリーの状況も早く改善したいですねー♪
もっと皆様に見やすく情報を提供していきたいです。
でわでわ( ・ω・)ノまた会う日まで♪ 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星