トップページ » お仕事情報( ・ω・)ノ

お仕事情報( ・ω・)ノ

こんにちわ( ・ω・)ノ
なかなかブログ更新出来ずにすみません(>_<)

今回はいくつかイラストでお仕事したので宣伝も兼ねて投稿します♪(*‘ω‘ *)


はじめにnorさんの小説作品"まっくらやみの、あったかみ"のお姉ちゃんのイラストを担当させて頂きました♪

お姉ちゃんイラスト1


















お姉ちゃんに甘えたいな♪って方必見です♪(*‘ω‘ *)全年齢向けなのでちょっと年上のお姉ちゃんが気になってるそこのボクもじっくり見て良いんだよ♪(*´ω`*)
リンク先はこちらです♪↓

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7962434


続きましてこやまはるさんの個人サークルE*17から販売されます。新作音声作品のイラストを担当させて頂きました♪
作品名は"ボーイッシュな乙女。~毎朝見かけるあの子とお家デート~"です。

イラスト001


















こちらはボーイッシュな女の子中込真衣ちゃんとお家デート気分を満喫できる作品となっております。
お家デートと言う言葉に心が踊りますね♪(*‘ω‘ *)耳元で囁かれて癒されたいという方必聴です♪\( 'ω')/
ダウンロード販売リンク先はこちら↓( ・ω・)ノ

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ194105.html



さてさて最後になりますが来る4月30日(日)に東京流通センター(TRC)にて開催されますM3にサークル参加されます"ひつじさん連盟"様(サークルスペース 第一展示場 Bー13a,b)の作品のイラストを2作品担当させて頂きました♪

まず1つ目は"あかりった&はるちゃんと温泉の旅!2017年2月版"です。
こちらはパッケージのデザインおよびイラストを担当させて頂きました。
こちらイベント限定頒布という事なのでぜひともこのチャンスを逃さないようにっ!( ・ω・)ノ

次に2つ目ですが3000円以上お買い上げの方限定のアクリルキーホルダーのイラストを担当させて頂きました。
数量限定とのことなのでお早めにっ(>_<)

最後に3つ目と言いますか上でご紹介いたしました"ボーイッシュな乙女~"のパッケージ版もこのイベントにおいて頒布されます。こちらも会場限定でDL版と仕様が異なるようなのでコンプリートしたい方はぜひとも!\( 'ω')/

詳しいことにつきましてはDream Light様のブログを御覧ください( ・ω・)ノ

http://dreamlight-katudou.sblo.jp/article/179510965.html


以上になります( ・ω・)ノ
どの作品もとても良い作品なのでよろしくお願いします♪

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星