トップページ » comic1☆11お疲れ様でしたー♪

comic1☆11お疲れ様でしたー♪

comic1☆11無事終了しましたねお越しくださった皆さまありがとうございます&お疲れ様でしたー♪
今回はじめての試みが多くこちらとしてもいい経験をさせていただいたと思います。
フルカラー本どうでしたでしょうか?若干色が暗かったかなーと思いつつもとりあえず出せたことは大きな一歩になったかなと思います。
今回スケブもはじめて受け付けました。自分自身会場内で描けるかなぁ?と思ってましたが体調も良くすらすらと描けたので良かったかなと思います。次回はコピックとか持参できればもっと良いのかなって思います♪

と…いろいろ挑戦した今回ですがその中でいろいろ反省する点も多数ありました。次回までには絵のクオリティアップも含めて全体的に改善していきたいと思います。

さて次回は受かったら夏コミ、落ちたら秋のコミ1です♪
内容は艦娘おもらし本を予定してます♪今回同様フルカラーにする予定です♪
もろちん今回出した新刊も持って行くので今回手に入れられなかったって方もよろしくですー( ・ω・)ノ

ではでは( ・ω・)ノ

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星