トップページ » コミックマーケット93参加します!

コミックマーケット93参加します!

お久しぶりです!結城みやびです。
なかなかブログの方更新できず申し訳ありません…
今回はイベント参加報告ということで書かせていただきます。

来る12月31日に開催されるコミックマーケット93にサークル参加いたします!

スペースは 3日目 東6ホール ソ-27b こまったとまと になります。

お品書きはこちらです↓

お品書きpopc93001

そしてスペースはこちらです↓

マップ


新刊は"暁ちゃん真夜中のおトイレチャレンジ"と言うことで暁ちゃんが真夜中のおトイレにチャレンジする本(おもらし本)です。
その他にも第六駆逐隊メンバーのイラストや駆逐艦娘のおもらしイラストを掲載しております。
サンプルはこちら↓(R-18です!!!)
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66384197


新刊は全ページフルカラーでお値段は500円になります。



また以前comic1で頒布いたしました"艦むスパッツ"も既刊として持っていきますのでこちらもよろしくお願いします!


当日は先着希望者限定でイラスト色紙プレゼントしちゃいます!
なお本を購入された方に限らせていただきます。本を購入される際に色紙が欲しいと伝えていただければ大丈夫です。

そして今回もスケブお受けします。こちらも本を購入された方限定で先着3名様となっております。
本の購入時にお名前と描いてほしいキャラクターと取りに来られる時間をお伝え下さい。
なお当日体調不良などの場合には受け付けできない場合がございますのでその際はご了承ください。


それでは当日サークルスペースにてお待ちしております!
結城みやびでした!




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星