トップページ » C93ありがとうございました!

C93ありがとうございました!

あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いいたしますーm(_ _)m

そしてコミックマーケットにてサークルに足を運んで頂いて本当にありがとうございました!
当日は多くの方に購入していただき本当にありがとうございます!また1時間半で新刊が完売してしまいすみませんでした…
前回の倍の部数用意したのに前回より早いペースで完売してしまい私自身驚いております…しかしこれも皆様のおかげです…ありがとうございます!

しかしお手にすることができなかった方も多数おられると実感しました。せっかくお越しくださったのに大変申し訳なく思います…
そのことを鑑み今回は暁ちゃんおもらし本のみを書店に委託申請してみるつもりです。頒布などのことについては次回の更新とtwitterやpixivにてお知らせできればと思います…すみませんがもう少々お待ちください…m(_ _)m

私事ですが今年はいろいろなことに挑戦していきたいと思っております。
今までどうせ無理だろうと思って諦めていたところを今年は攻めて行きたいと思っております!
その過程で皆様にはいろいろなイラストをご提供できれば良いと思います!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年賀イラストはうちの子詰め合わせです♪↓


新春ハルちゃん2018文字なし




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星