トップページ » COMIC☆13にサークル参加します!

COMIC☆13にサークル参加します!

またまたお久しぶりです!結城みやびです。
お知らせ遅くなっちゃってすみません…(:3[_]

さてさて来たる4月30日(月祝)に東京ビッグサイトにて開催されるCOMIC1☆13にサークル参加します!
サークルスペースは【お-43a こまったとまと】です。

お品書きはこちらです↓

お品書きpopcm1


新刊は【択捉ちゃんといっしょ】ということで択捉ちゃんとえっちなことしちゃう本です!
また、択捉ちゃんのイラストはもちろん他の択捉型の娘のイラストも収録したフルカラー本になります!
値段は500円になります。
サンプルはこちらです↓(※えっちなので18歳未満閲覧禁止)
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=68415355


表紙


新刊の【択捉ちゃんといっしょ】はメロンブックスさんととらのあなさんでも書店委託する予定です
通販ページが公開され次第お知らせしたいと思います!

また、以前のCOMIC1で頒布したスパッツ本【艦むスパッツ】も持っていきますのでこちらもよろしくお願いいたします。


当日は先着希望者限定でイラスト色紙プレゼントしちゃいます!
なお本(新刊、既刊どちらでもOK)を購入された方に限らせていただきます。本を購入される際に色紙が欲しいと伝えていただければ大丈夫です。

そして今回もスケブお受けします。こちらも本(新刊、既刊どちらでもOK)を購入された方限定で先着3名様となっております。
本の購入時にお名前と描いてほしいキャラクターと取りに来られる時間をお伝え下さい。
なお当日体調不良などの場合には受け付けできない場合がございますのでその際はご了承ください。



それでは当日スペースにてお待ちしております!
結城みやびでした!





コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星