トップページ » コミックマーケット96参加します!

コミックマーケット96参加します!

お久しぶりです!結城みやびです。
またまたまた情報遅くなってしまって&この下の文ほとんど前回の記事からのコピペですみません…(:3[_]
さてさて今回は夏コミの参加報告ということで書かせていただきます。

来る8月9日(金曜日)に開催されるコミックマーケット96にサークル参加いたします!

スペースは 1日目 南2ホール カ-13a こまったとまと になります。
今回、初めての艦これジャンル&南館ホールということで初めて尽くしですがよろしくお願いします!
(今までは男性向で申し込んでおりましたが艦これジャンルの本しか作ってないのと艦これジャンルの方のが自然かと思ったので変えてみました。)

お品書きとマップはこちらです↓

お品書きC96sm


map96


webカタログのリンクもありますのでこちらもご参照ください!
https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10019759/


新刊は「だいろく!おトイレチャレンジ」ということで第六駆逐隊の4人のおもらしやおしっこが満載のフルカラー本です!サンプルはこちら(R-18です)↓
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76093883

また、以前のイベントで頒布した既刊もございますのでこの際にぜひとも!


今回も先着希望者限定でイラスト色紙プレゼントしちゃいます!
なお当サークルで本(新刊、既刊どちらでもOK)もしくはグッズを購入された方に限らせていただきます。購入される際に色紙が欲しいと伝えていただければ大丈夫です。

そして今回もスケブお受けします。こちらも本(新刊、既刊どちらでもOK)もしくはグッズを購入された方限定で先着3名様となっております。
本の購入時にお名前と描いてほしいキャラクターと取りに来られる時間をお伝え下さい。
なお当日体調不良などの場合には受け付けできない場合がございますのでその際はご了承ください。

また当日お越しになれない方には書店委託販売もありますのでそちらもご利用ください!

メロンブックス様

とらのあな様
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030758676

それでは当日サークルスペースにてお待ちしております!
今夏は特に暑さが厳しいので万全な対策をしてお越しくださいね!( ・ω・)ノ
結城みやびでした!



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星