トップページ » C97お疲れ様でした!&新年のご挨拶

C97お疲れ様でした!&新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!(超遅)
昨年末行われましたコミックマーケット97の当スペースに足を運んでくださりありがとうございました!
予想以上に足を運んでいただいて本当に感謝感激です!(*´ω`*)

当の本人は冬コミ後インフルエンザにかかってしまいましてなかなか体調が戻らずほぼ普段どおりの体調に戻るまで長くかかりました…(:3[_]
まぁ…大晦日も一般参加で行ったんですがその日の気温が20度あったのが災いし、暑くてマスク取っちゃったのが原因かなーと…ホント油断大敵ですね(:3[_]

さて今回は新年ってことで巫女姿の響ちゃんを描きました♪
履いてない!履いてないよ!ってことでご覧ください♪(*‘ω‘ *)

新春響小


さてさて今回頒布した新刊はメロンブックス様で委託販売中です♪
当日来れなかった方はこちらをご利用ください!

リンクはこちらです↓

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=588555

です!よろしくお願いします!

次回はコミックマーケット98を予定しております!
普通春は択捉型の本出してるんですが今回春に行われるのはコミケと言うことで新刊は【だいろく!おトイレチャレンジ3】を予定してますー
春も引き続き当サークルをよろしくお願いします!(╹◡╹)



コメント
1. Posted by Alenawak   2022年04月06日 05:15
4 Нello аll, guуѕ! I know, mу mеѕsаge maу be tоo sрeсifіc,
Βut mу ѕistеr fоund nice man herе and they marrіed, sо how аbout me?ǃ :)
Ι am 27 yеаrs old, Аlеna, from Ukraіnе, I knоw Εnglish аnd Gеrmаn languageѕ also
Аnd... I have ѕрeсifіс disease, named nуmphоmania. Ԝho know whаt is this, саn underѕtand mе (bеtter to sаy іt immеdiately)
Αh уeѕ, I сооk very tаstyǃ and I love nоt оnlу сoоk ;))
Im reаl gіrl, nоt proѕtіtutе, аnd looking for ѕеrіouѕ and hot rеlаtiоnѕhір...
Anyway, уоu cаn fіnd mу рrоfilе here: http://tangtrecsamhandtab.tk/user/17275/
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星